新着情報

2014.01.25

第三回検討会を行います!!

まだサイトを立ち上げてから3週間ですが、第三回検討会を行います。前回までの検討会も時間を越えてコメントを受け付けておりますのでお時間のあるときお立ち寄り頂けたらと思います。

昨日は「地域とリハビリを熱く語ろう!の会」に参加してまいりました。様々な活動をしている方や熱い想いをお持ちの方と触れ合い触発され、ワクワクが止まらない会でした。このサイトもそんな熱い想いなども語り合える場にもできたらと思います

「人」と「人」つながリンクる村(仮)

現在NPO法人の立ち上げを検討し、開村に向けて計画立案、進行中です。

2018年の開村を目指しております。

今後の動きにご期待ください。

ご協力いただける方はご連絡をお待ちしております。どしどしご連絡ください。

ページの先頭へ