新着情報

2014.01.13

第一回検討会を行います!!

 第一回検討会を行います医療職ではない方からの最初の定義に感動しております

医療職内の事例検討はもちろんですが、このような医療職ではない方からの定義が最重要だと思っています。

皆さんもどしどし、お願いいたします。また、第一回検討会も熱いものにできればと思います。

 また、事例検討会は学会でなくとも難しいものとのご意見も頂きました。確かに、職場で、事例検討会、勉強会をやるぞ!!と言われると少し身構えてしまいます。

形などにはこだわりません。困っていることを同僚に聞くくらいの気持ちでいきたいと思います医療職ではない方も、友人に聞くくらいの気持ちで参加して頂けたらと思います

「人」と「人」つながリンクる村(仮)

現在NPO法人の立ち上げを検討し、開村に向けて計画立案、進行中です。

2018年の開村を目指しております。

今後の動きにご期待ください。

ご協力いただける方はご連絡をお待ちしております。どしどしご連絡ください。

ページの先頭へ